スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コッペンって?

今日からリズパパは3連休なので
足の痛い私を整形外科へ連れて行ってくれました。

昔から何度も何度も捻挫を繰り返しているので
それで滑液包が破れてくるぶしが腫れた という診断だったのですが
レントゲン写真を見ながら先生が
「コッペンがある コッペンがある」 と何度も仰るので
私の頭の中は 『コッペン? 黒変? 黒編?』 とちんぷんかんぷん。
でもレントゲン写真を見ると、大きな骨の横に小指の先程の何かが写っています。
もしやと思い 「これ、骨の欠片ですか?」 と聞くと

「はい。 最近のものではないけど骨折の痕です」  と。

「ぷっ」 (←可笑しくて吹き出した私)
だって 骨折に気付かないなんて面白すぎるでしょ~~。





お散歩は夕方 堤防へ。
 母びっこの日2

 母びっこの日3

 母びっこの日1




病院でテーピングをしてもらったので歩き難くて
初めてビッコをひきながらお散歩しました。
そして夜、ちょっと悪化・・・ また水が溜まってるし(ーー;)
明日もお散歩へ行けるだろうか?

スポンサーサイト

2013/05/24 23:53 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

知らぬ間に骨折とは!!びっくりですね(>_<)お大事に。
私も膝が痛いです。トホホ。。。
我が家の旦那さまは、今朝まで仕事でした。
夕方からは『週末漁師』長島に行きます。
私はその間、『ぬくもりの湯』でひとっぷろ浴びてきま~す。
楽しい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))

No:1699 2013/05/25 12:52 | はあたんママ #- URL [ 編集 ]

はあたんママさん

私の足、骨折してました(爆)
そう言えば何度も捻挫している中で1度だけ
「ゴキッ」と凄い音がしたことがあって
「今度は本当に骨折したかもよ~」って
笑いながらリズパパに話したことを思い出しました^^;

ご主人、今頃は長島でお仕事中?かな。
ぬくもりの湯には行ったことないけど
子供がいたら『温泉+夕飯』で休日の楽しみになるだろねって
いつもリズパパと話しているんですよ~。
もう少し近かったら私達も歩いて行きたい。(←飲みたいから。笑)

No:1700 2013/05/25 23:19 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

