スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅雨入り

例年より4日早い梅雨入りだそうで。
リズサラ地方はまだ雨は降らなかったけど今日はとにかく風が凄い!!
家ではリズもサラも好きな場所で1日過ごしているので
暑い季節はあちこち窓を開けているのですが
家の中が砂場のようになってしまって昨日も今日も何度掃除したことか(ーー;)

明日は1日雨の予報。 お散歩行けるだろうか・・・



これは日曜日の写真。
朝7時過ぎの高尾野川ジョギングロード。
梅雨直前1


まむしが出るので夏は注意が必要です!
 梅雨直前2


楽しかったけどお疲れのさ~ちゃん。
小さい体で私達と同じだけ歩くのですからねぇ。
 梅雨直前3


夕方、体力の回復したリズサラを
リズパパがもう1回お散歩へ連れて行ってくれました。
私はまだ踝に水が溜まっていて痛みがあるので夕方の部はお休みしました。




夜は全仏オープンテニス。
今夜はナダルの試合がありました。
初戦の1セット目をおとしてしまい、2セット目はタイブレーク。
まさか、まさか、初戦敗退か? と心配しましたが
それでも結局勝ってしまうところが凄いんですよね~ ラファ♪
でも、できれば次は錦織君みたいにサクッと勝ってほしい^^;

全仏8度目の優勝目指して
頑張れ~~ クレーキング ナダル!!

スポンサーサイト

2013/05/27 23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

