スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイシング始めました

くるぶしの水が溜まったり引いたり。

ネットで検索してみたらアイシング治療が良さそうだったので
早速今夜からアイスノンでアイシング始めました。
2週間ずーーーっとシップを貼っていたんですけど
シップはただの気休めにしかならないそうで・・・^^;

足が痛いの もう飽きた(爆)
早く普通に歩けるようになりたいです。 頑張ります!



これは昨日の夕方の写真。
リズサラ地方はニョロニョロさんが出てくる季節になりました。
今年は何回遭遇するか楽しみぃ~~(怖)
母の足はまだ


おやつを切らしていました。
「今日はもってないよ~」 と何回言っても
「本当はあるでしょ?」 としつこく聞くリズちゃん。  可愛い♪  
 本当はあるでしょ

スポンサーサイト

2013/05/30 23:21 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「本当はあ・る・ん・で・しょ、おかあさん♪」
リズちゃん可愛い~♡

さっきまでテニス観てたよ(^^)
錦織くん勝ったね。次はナダルと当たるね、たぶん☆

No:1701 2013/06/01 21:31 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ちゃこぽん

リズ、可愛いでしょ~♪
土日はリズパパが家にいるから休日だとわかるらしくて
私はまだ寝てるのに「ねぇ、ねぇ、お母さん」って
しつこくしつこく起こしにくるんだよ。
言いたいことがあるんなら起きている人(リズパパ)
に言えばいいのにねぇ^^;

錦織君勝ったね!!
次 当たるならナダルのほうが面白いけど
ナダルも勝ち上がれるだろうか・・・
プヨってるくるぶしをアイシングしながら只今応援中です。

ところで
毎日13時からソドンヨを見てるんだけど
あれ、面白~~~い!!
ちゃこぽんはもう見たんだろうなぁ~って思いならが
毎日感動して泣きながら見てるよ。

No:1702 2013/06/01 23:53 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

