スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小さな変化

うちのブログでは御馴染みの違法ライダー。
この通りは滅多に車が通らないからいいけど
私達を追い越して交通量の多い道路へ右折して行ったけど・・・  大丈夫?
違法ライダーz


写真は2枚とも昨日のものです。
今日はまた私のくるぶしが よ~く腫れて 水もたっ~ぷり溜まったので^^;
リズパパが1人で朝夕お散歩へ連れて行ってくれました。
 お薬頑張ってます



胆泥症のリズちゃん。
11歳を過ぎた頃から眠りが深~く深~くなってきて
最近では 生きてる? と心配になることもしばしば。
年齢的に体の機能が低下していることはわかっているけど
少しでも代謝が上がってドロドロが改善されれば と
リズパパが朝夕お散歩へ連れて行ってくれるようになりました。
(今までは1日に1回でした)
お散歩大好きなリズサラはとても嬉しそう♪

家の中のことで変わったことは おやつの食べ方。
私の手から直接パクパク食べていただけだったので
コングに入れて与えるようにして
頭の体操をしてもらって、ちょっとだけ体も動かしてもらって
そんなことでも何か良い刺激になってくれれば と願いを込めて。

スポンサーサイト

2013/06/13 23:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

