スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝のお散歩

日曜の朝、母がまだ眠っている間に
父とワン娘達はお散歩へ行ってきたんだそうです。
父と1


田植え直後の田園風景が美しいリズサラ地方。
 父と2

 父と3

 父と4


ご近所さん宅の朝顔が可愛いな♪
 父と5





週に1度しか買い物へ行かないリズサラ家。
お米が今朝の分までしかなかったので
お昼は素麺を茹でて冷やし素麺にしました。
それと、夏野菜の天ぷら!
義母が作ってくれた、茄子、苦瓜、南瓜、どれも美味しかったぁ~。
デザートにメロンまで食べて大満足の昼食でした(^_^)

リズパパはお昼から散髪へ。
数年前から1000円でカットしてくれる理容室へ行っているんですけど
今日はポイントカードがいっぱいになっていたので1000円引きだったそうで。
ということは・・・ タダ ってことです(爆)
リズパパ、 「きのどっか」(申し訳ない)と言いながら帰ってきました。

タダの野菜に タダの散髪。
皆さんの労働に感謝感謝の1日でした。

スポンサーサイト

2013/07/07 16:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

