スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだまだ安静が必要

さ~ちゃんの足の状態ですが
先生は 「順調なら一週間くらいで歩けるようになるかもよ」
と仰っていたのですが、2日目には既に普通に歩いていたさ~ちゃん(爆)
昨日もレーザー治療をしてもらったのですが
「とても経過が良い」 と先生が驚いていらっしゃいました。

ちょっとだけお散歩へも行っていると話すと、先生は苦笑い。
本当はまだまだ安静にしていないといけないそうで
できればお散歩へも行かないほうがいいんだそうです。
切れてしまった靭帯はもう治らないので
ちょっとの段差や傾斜やデコボコ道で
すぐにまた足がグキッとなる可能性がとても高いんだそうです。


平らな道だけ ゆ~っくりゆ~っくり という条件でのお散歩。
ゆっくりで


一周約800mのコース。
平らな所でだけ数回下ろして、合わせて300mくらい歩いたかな。
 ダッコで


小さいけどずっと抱っこしていると腕が疲れるので
途中、リズパパと代わってもらいました。
 父と交代


家に帰って来て、すぐに朝ごはんを食べて
その後はそれぞれ好きな場所でお昼寝して過ごしました。
 帰って来て


夕方は買い物へ出かけます。
6時の特売、お刺身3点盛り200円をリズパパが狙っています。
あっちからもこっちからも手が伸びてきて怖いので
私は少し離れた所から見物しようと思ってます^^;
さて、 リズパパお刺身ゲット! となりますか?

スポンサーサイト

2013/07/14 16:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

