

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小さいベッドの使い方

小さい子にはジャストフィットな丸ベッド。
さ~ちゃん 気持ち良さそうに眠っています(^_^)
 上手な使い方



できれば私も使ってみたいと前から思っていた大きな子。
後ろ足だけ乗せてみます。
足だけ



と思ったら、いつの間にか向きが変わってた。
リズちゃん今度は前足だけ。   
 手だけ



またしばらくして
今度は顎のせになってました~。
 あごのせ2



写真でもわかると思いますが
リビングの床に滑り止めのワックスを塗りました。
皆が寝室にいる間にやらなければいけないので深夜作業です。
1階の床を全部塗るのに2晩かかりました。 
とてもとても疲れたけど、床はピカピカで綺麗になったし
靭帯を切っているサラが滑りにくくなれば嬉しいな。


2013/07/19 16:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

