スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

靭帯損傷コンビ

ワックスかけをしてくるぶしの状態が悪化・・・  
土曜日、リズパパに病院に連れて行ってもらいました。
2ヶ月前に掛かった整形外科の先生はどうも信用できない(爆)ので
今回は別の整形外科へ。

やはり骨折の痕があると言われました。
そして、1番問題なのは靭帯があちこち損傷していること。
なので 「普通はズレないはずの方向へ骨が動く」 と。

↑この説明どっかで聞いたな・・・

あっ、 さ~ちゃんと同じだぁ~♪♪

さ~ちゃんの靭帯は完全に切れていますから私よりずっと重症ですけど
私もこの先も捻挫を繰り返していくと手術が必要なほど悪化するだろうって。

今後お散歩へ出かけるときはサポーターで足首を固定することになりました。
サラと同じで、治すと言うより 悪化させないこと なんだそうです。




靭帯損傷親子のお散歩。
そろ~り そろ~り 歩いて行きたいところですが・・・
 靭帯損傷コンビ


さ~ちゃん!
靭帯切れてるんだから足上げチッコはやめてぇ~~(T_T)
 あわわ・・・





最後に私の足の写真(爆)
実物は、くるぶしに溜まった水がらくだのコブのようで
もっと面白いんですけどねぇ~^^;
いまいち面白さが伝わらない写真で残念です。
靭帯損傷

スポンサーサイト

2013/07/21 23:29 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちわ~~~!!サラちゃん、ママさんお見舞い申し上げます。
くるぶしが腫れちゃって、なんて痛々しい!!
お大事にされてくださいね。
我が家のオットは腱鞘炎(焼肉屋ではない)、
さらは、悪性腫瘍
はあたんは、心不全にめまい、と、病人ばかりですが
がんばってま~すo(^▽^)o
負けるもんかーーーっ!!

No:1719 2013/07/22 21:48 | はあたんママ #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

ご心配ありがとうございます。
でも、はあたんままさん家の方が大変じゃないですか~(T_T)
お仕事中もハニサラちゃんのことが気になるでしょう。
私は1日中一緒にいるけど、「生きてる?」って心配になって
寝ているリズサラのお腹の動き(呼吸)を確認してしまいます。

ワンコ達には病気になっても毎日を穏やかに過ごしていってほしいですね。
飼い主にできることは痛みや辛さを取り除いてあげることと
普段と変わらず過ごしてワンコ達を不安にさせないこと かな?
一緒にがんばりましょうね!!


パパさんもお大事に。
焼肉の方だったら良かったのに・・・(爆)

No:1720 2013/07/23 15:27 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

