スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのジョギングロード

サラが後右足の靭帯を切ってから1ヶ月が経ちました。
3週間、少し歩かせては抱っこして・・・ というお散歩でしたが
今はもう以前と同じ距離を普通に歩けるようになったので
久しぶりに隣町のジョギングロードへ行ってきました~♪
高尾野1


やはり家の周りとは表情が違います。
サラのワクワク感が伝わってくるので私もとても楽しいのです。
 高尾野2


まっすぐ歩いていたのに突然階段を一気に3段目まで上ったさ~ちゃん(爆)
「本当に靭帯切れてる?」 と母は苦笑い^^;
高尾野3


リズちゃんは昨日は胆嚢のエコーでした。
ウルソを2ヶ月飲んだけどあまり効いていないようなのでお薬が2種類に増えました。
でも元気だし! 食欲もありますよぉ~。
 高尾野4


家族が病気になったり怪我をしたり。
そんなことが続いたので最近は土日も家の周りでのお散歩ばかりでした。
なので、隣町(車で5分)でもちょっとした遠出気分で
今日のお散歩はとっても楽しかったぁ(^_^)

スポンサーサイト

2013/08/04 20:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

