スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しかったお盆

リズパパのお盆休みは15日まででした。
お墓参りに行ったり 病気療養中の叔父に会いに行ったり
叔母の家でご馳走になったり 妹の家でバーべキューをしたり
15日はリズパパの父の誕生日だったのでお寿司でお祝いして
毎日忙しく過ごしていたお盆休みでした。

リズサラは私達が出掛けても良い子で待っていてくれます。
少しは寂しい思いもしていると思うのですが
私達が帰るといつも嬉しそうに尻尾を振りながら でも表情は穏やかで
落ち着いて出迎えてくれる可愛い可愛いその姿に
毎回胸がぽっとなってしまう母なのでした。



お盆中も普段と変わらず朝晩お散歩へ行って
それ以外は殆ど寝て過ごしていたワン娘達。
この日、さ~ちゃんはリズパパの椅子の上で寝てました。
椅子借りてます

 
この日は丸ベッドで。
 丸ベッドで睡眠


でもお散歩へ行く時は シャキッ!!
行きますよ!


暑さに弱いリズちゃん。
1日の内、22時間くらいは扇風機の前で過ごしていますけど
大好きなお散歩へは毎日張り切って行ってま~す。
ワクワクり~ちゃん




日中 掃除機をかけようとエアコンの効いているリビングから出たら
他の部屋には熱風が吹いていた・・・ 危ないので掃除中止。
玄関の外の日陰で気温を計ってみたら 39℃ でした。

明日もかなり暑そうな予報が出ています。
アチチ国の皆さん どうぞご無事で。。。

スポンサーサイト

2013/08/18 23:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

