スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も1日あっという間

日曜日の午後6時過ぎ。
いつもならまだまだ暑くて出掛けられない時間だけど
今日は雨が降ったり止んだりで風も吹いていたので
日没前にお散歩へ行くことができました。


こんなデコボコ道も歩くので
私は毎日足首をサポーターで固定して歩いています。
さ~ちゃんもデコボコ道では抱っこしたり、ゆっくり歩いてもらったり。
 サポーターして


リズちゃんの落し物を拾っている母を待つ2人。
 待ってるよー


ゴロゴロさんが鳴り始めたのでUターン中。
リズがついて来てくれたのでご褒美のおやつをあげているところです。
 はは~♪


「あちぃ~」 のさ~ちゃん。
今日は少しはマシだったけど、まだまだ暑さが続きそうですね。
 ぜ~ろぜろ


ゴーヤをいっぱい食べて猛暑を乗り切るぞぉー!
 塩ラーメン

↑は夏野菜入り塩ラーメンです。
美味しかった♪

スポンサーサイト

2013/08/25 23:59 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです。台風も去り、涼しくなりましたね。
リズちゃん、サラちゃん元気にしているかな?
ハニーも何とか15歳を迎え、病症も落ち着き安心しています。
この夏を乗り越えたら、まだ一緒にいられるかなと、主人と話す日々です。
ハニーが元気なうちにまた一緒にお散歩したいですね。
エコパーク一緒にいかがですか?秋のバラも綺麗ですね。
では、また。また元気に会いましょう!

No:1723 2013/08/31 21:47 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

こんにちは(^_^)
ハニーちゃん、15歳のお誕生日を迎えたんですね。
おめでとうございま~す!!
病状も落ち着いていて本当に良かった。
いつも気になっていてブログは毎日覗かせてもらっているんですよ。
2人とも元気かな?ってリズパパともよく話すんですよ~。

うちのリズとサラも元気です!
健康ではないけど毎日元気いっぱい歩くし
リズの病気が早く治るように1/3だけフードを替えたんですけど
それがとても美味しいらしくて先ずはそちらから完食!(爆)
そんな姿を見ていると
小さな楽しみだけど 楽しみが増えて良かったな~って思います。

エコパークへはなかなか行けないけど
またいつか会えると嬉しいな。
さ~ちゃんも病気に負けるな!! 
一緒に頑張ろうね。

No:1724 2013/09/01 17:03 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

