スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨とゴロゴロさん

温帯低気圧に変わった元台風。
お陰で土曜の朝は涼しいお散歩でした。
 低気圧の風


ここ数日、雨とゴロゴロさんばかり(ーー;)
地鳴りがして窓がガタガタと音を立てる程の大きな落雷。
リズとサラはブルブル震えながら私にずっとひっ付き虫なんですけど
でも、雨が止んだ隙に出掛ければお散歩も大丈夫。  ご飯も食べたよ~。
ごろごろが去って


稲が大きくなりました。
稲刈りまであと1月半くらい かな?
 稲の生長





土曜日のお昼はピザでした。
東京の叔母に送ってもらったものです。
このピザをビストロちゃん(←これも叔母に買ってもらいました)で焼いて
美味しくいただきました~。  I家の皆さんいつも本当にありがとう!!
ミックス
バジルピザ
 3種のチーズ

上から
ミックスピザ バジルとベーコンのピザ 6種のチーズピザ。
ご馳走様でした(*^_^*)

スポンサーサイト

2013/09/01 15:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

