

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

未知との遭遇

日曜日。
朝は近所を周って、夕方は高尾野川ジョギングロードでお散歩しました♪
 夕方の部1


土曜日に足の炎症のチェックに病院へ行ったさ~ちゃん。
赤みは減ったけどまだ少し腫れているのでもうちょっとお薬を飲む事になりました。
でも元気ですよ~~!
 夕方の部2


朝晩が涼しくなってきたので18時台にはお散歩へ行けるようになりました。
写真がギリギリ撮れる時間帯。(少し修正しています)
 夕方の部3


この後、足元に気持ち悪~~い生き物を発見。
最初は枯れた豆のさやが落ちているのかと思ったのですが
近づいてよく見てみると先端に触角の様なものが2つ・・・ ギャ~~~!!
巨大ナメクジ? 新種の何か? 地球外生物?  と、リズパパと大騒ぎ。
帰ってネットで調べてみると ヤマナメクジ だということがわかったのですが
13cmくらいはありましたからねぇ、本当にビックリしました^^;
夕方の部4


周りは田んぼがいっぱい。
かかしさん、毎日ご苦労様です。
 かかし


2013/09/08 23:04 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラちゃん、早く炎症治まるといいね!

高校の時、学校が山の中にあったんだけど
通学路の途中によく「山ミミズ」が這っててねぇ・・・
太さが女の人の指くらいあって、長さも20~30cmくらいあって
普通のミミズより体が青っぽくて超デカいの(^^;)
見かけるたびにギャーー!って感じだったよww
ミミズでもキモチワルイのに、
そんなにデカいナメクジとか・・・見たら卒倒しそう(O_o)

ぶどう、ありがとうね♪
新鮮だし安心して食べられるし
めっちゃ美味しいよ~~~♡

No:1727 2013/09/09 07:15 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

再び投稿。
お返事読んだけど
どこが禁止ワードなのかわからないよね~( ´艸`)
試しに私のブログにリズママのコメを貼って
投稿してみたら、ちゃんと受け付けてくれたよwww
FC2がご機嫌悪いとかあるのかね??(爆)
とにかく「叔母さん20箱」のくだりで
飲んでたコーヒーを吹き出しそうになった私でした(´ж`;)
お返事ありがとうね~!

No:1728 2013/09/09 17:51 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ちゃこぽん♪

なんか変なんだよねぇ。
いつだったか久しぶりにアクセス解析を見ようとしたら
パスワードを5回だっか?10回だったか?
続けて間違ったから入れませんというようなメッセージが出たの。
そんなこと1度もないのに
誰かうちの管理者ページに悪戯でもしてるんだろうか???
よーわからん・・・(ーー;)


ぶどう20箱!(爆)
ピックりでしょ~~。
去年もそうだったんだけどね^^;

No:1729 2013/09/09 18:02 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

