スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画

日曜日に撮った動画です。




「さ~ちゃんの靭帯 本当に切れてる?」
そう聞きたくなるでしょ(笑)

スポンサーサイト

2013/09/11 23:19 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~!動画だっ!!みんな元気そうで良かった(*゚▽゚*)

最近また暑いねv-12エアコンフル稼働だよ。

さ~ちゃんの足、丈夫そうね!

No:1730 2013/09/12 21:42 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

こんばんわ(^_^)
ワンコ達は元気ですよ~!!
暑さがまた戻ってきたので人間はダル重ぉ~ですけど^^;

今日はサラの足の炎症のチェックに行って来ました。
赤みも引いてだいぶ良くなったので注射はなし。
念のためにあと数日だけお薬を飲む事になりました。

秋が待ち遠しいですね。
ワンコとの暮らしは肌寒いくらいが良いですよね♪

No:1731 2013/09/12 23:01 | リズママ #- URL [ 編集 ]

リズママさま、お久しぶりです。
とは言いましても、大切なワン友さんのブログは、
毎日、応援訪問だけは欠かしませんので
どうも久しぶりという感じはしませんが(爆)

今は、記念日のお食事を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか?
私たちは明日、水入らずで、35年目の記念日を祝います。

先日から、やっと両腕が使えるようになって、左腕も、肩までの高さなら(痛まなければ)、
上げても良いと言われましたので、PCのキーボードが打てるようになりました(笑)
でも、少し無理をすると、肩がパンパンに張ってつらいし、
鎖骨がギシギシと軋むので、あわてて"安静体制"に戻ります(笑)

リズママさんの足も長いですよね。早く治ると良いのですが、
骨折を含めた大怪我は、神経が敏感(繊細)過ぎると、
何時まで経っても、嫌な感覚が抜け切らないみたいです(汗)
こうなると、高感度人間は損ですが、でも、ワンコさんたちの心を読む能力に長けているので、
その分、ワンコさんたちはハッピーなコが多いだろうと思います(笑)

リズサラちゃんたちの、あの明るい笑顔が、ワンコの気持ちを尊ぶ、
優しいママさんパパさんとの穏やかな毎日を、物語っていますv-10
文章には何でも書けちゃうけど、でも、ワンコさんたちは、絶対に嘘はつきませんからァ〜(爆)
ですから、リズママさんのブログは、心から安心して読めるんです〜(爆)
いつもいつも、本当にダンケシェーンv-238

No:1732 2013/09/14 15:48 | Eggi #0QRAG67Q URL [ 編集 ]

Eggiさん♪

こんばんは(^_^)

今日のランチは想像していた通り、と~~っても賑やかでした。
多動性の甥っ子はずーーっと喋って動いて・・・^^;
おかしなことばかり言うので冷や汗が出るのですが
嬉しそうな笑顔を見ると連れて来て良かったなぁ~とも思い
色々な意味で心に残るお祝いランチになりました♪

Eggiさんの鎖骨はまだ時間がかかりそうですね・・・
ギシギシ軋むって、想像しただけでも怖いです(T_T)
どうぞ無理をしないでゆっくり養生してくださいね。
実は、リズパパも鎖骨骨折経験者です。
肋骨にヒビが入ったこともありますし、足の指も骨折してます。
「私達 骨折夫婦だね」と冗談を言ってるんですよ~(爆)
でももう若くはないし これからはもう少し真剣に
体のことを考えていこうと思っています。
リズとサラにとって私とリズパパは
どんなときも頼りになる元気で優しい存在でいたいので!

Eggiさん
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちをもっと上手に表現できたらよいのですが・・・
心の中をお見せしたいくらいですよ~。
15日は楽しくお過ごしくださいね。
素敵な素敵な1日になりますように♪♪

No:1733 2013/09/14 23:50 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

