

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甥っ子君とランチ

9月15日は結婚記念日♪♪
今年オープンしたばかりのお店でお祝いランチ~ と思ったのですが
日曜日はお休みと言うことだったので前日の土曜日に行って来ました。


シェ・カシワギ
 シェ・カシワギ


思うところがありまして 甥っ子も一緒です。
すっごい笑顔! 甥っ子くん嬉しそう~。
頼と


3人ともBコースを注文しました。
まずは前菜の鶏のテリーヌ。
 カシワギ前菜


さつま芋のスープ。
 カシワギスープ


魚料理。
海老、サーモン、ホタテのバジルソース。
 お魚料理


パンとバター。
 カシワギパン


肉料理。
豚肉のソテーでしたが料理名を聞いていなかった^^;
 お肉料理


デザート。
ヨーグルトムースとアイスクリーム。  コーヒーもいただきました。
前菜からデザートまで、どのお料理も優しい味で美味しかったですよ~♪
 カシワギデザート


帰りにお店の前で甥っ子と。
 カシワギ玄関

小学校5年生の甥っ子と
身長も体重も殆ど変わらない私(爆)
賑やかな記念日でハラハラしたけど楽しい1日でした♪


2013/09/14 23:04 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

結婚記念日おめでとうございます!HAPPY!!

いつも仲良しのリズサラパパさんママさん(๑≧౪≦)てへぺろ
美味しい食事に、可愛い甥っ子くんと一緒で
いい思い出になりましたね!

これからもラブラブでいてねv-221

No:1734 2013/09/15 18:44 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

ありがとうございます!!
結婚して20年。
あっと言う間ですね~ 20年って(笑)

一緒にランチに行った甥っ子は弟の子供です。
4人いる子供の中でたった1人だけ弟についてきてくれた子なので
ありがたいし、大切にしなきゃって気持ちもあるし。
でも、普通の子とはだいぶ違うのでいつも冷や汗ものです。
昨日もお店の人に「美味しかった~ 参りました!」って
私もリズパパもハントケソウになりましたよ^^;

No:1735 2013/09/15 20:13 | リズママ #- URL [ 編集 ]

リズママのところはもう20年になるんだね!
おめでとう~♪ これからも仲良し夫婦でいてね(^^)
(↑昨日拍手コメントにお祝いを入れ忘れたような気が・・・www)

No:1736 2013/09/16 09:16 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ちゃこぽん♪

わざわざありがとう(^_^)
これからも仲良し夫婦でいるよ~ たぶん(笑)

No:1737 2013/09/16 18:04 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

