スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

蛙ピョコピョコ

昨日は1ヶ月ぶりにエコー検査をしたリズちゃん。
結果は、前回と比べてあまり変化なし。
なかなか泥が流れてくれないので
これからもずっとお薬を飲み続けていくことになりそう。
でも本犬はとっても元気だし 毎日ご飯もモリモリ食べてくれるし
苦しい思いをせずにいられるのなら現状維持でいいので
どうか これ以上は悪くなりませんように。。。



土曜日だけどリズパパはお仕事だったので、 今日も
母ちゃん ビューティーちゃん キューティーちゃん 3人で仲良く過ごしました♪
 気長に治療しようね


これは先週の写真。
新しいおもちゃでおやつゲーム中です。
リズちゃん、こういうのはすぐに出来るようになるんですよ~。
 初めてのゲーム


さ~ちゃんもチャレンジ!
少~し手伝ってあげると出来るんですけど
モタモタしていると大きな犬が割り込んで来て
鼻先で『フン』っと開けちゃうんですよね^^;
 サラもゲーム


夜は、大型スーパーのある出水のメインストリート?でお散歩しました。
(家の周りは真っ暗すぎて怖くて歩けませ~ん)
メインストリートなのに周りは田んぼがいっぱい!(爆)
今、歩道に赤ちゃん蛙がいっぱい出てきているので
踏まないように注意しながら歩くのは大変なんですよ~。

スポンサーサイト

2013/09/21 23:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

