

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

徒歩20歩の梨屋さん

家から徒歩20歩のみかんの無人販売所。
今は梨が並んでいるんですけど、100円のみかんとは違い
無人ではなくて梨売りのお姉さんがいます。
1籠6個1000円の梨は無人ではちょっと心配よね^^;


リズサラも梨が大好き♪
梨屋さんで


夜は生協の周りでお散歩しました。
生協までは車で数分。
車での移動中は後部座席で静かに寝ているリズとサラ。
車が止まると 「着いた?」 って起きあがるんです。
今まであまり考えたことがなかったのですが
私達を不安にさせることもなく
静かに安全に車に乗っていてくれることって
これって凄いことなのかもしれないなって、そんな気がしました。
本当に素敵な子達だなぁ~  リズサラ(*^_^*)


2013/09/27 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

