スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の運動会

小学校の運動会でした。
甥っ子と、今年は1年生にあがった従弟の娘Yちゃんもいます。
Yちゃんはかけっこは1位♪ 
2位をうーんと離してゴールしたので驚きました。
でも甥っ子は学級対抗のリレーで私達の目の前で転倒・・・
膝と肘を擦りむいてしまいました。
だけど、ちゃんと起き上がってバトンを拾ってまた走りだした姿に
私は胸がいっぱいになって「頑張れ~」の声も出ませんでした。

『まぁ、こんなことだってあるさ。
 鈍いんだから仕方ない。
 悔しかったらもうちょっとからだ鍛えようよ!』

と、叔母は言いたい(笑)





お散歩は堤防へ。
今日は涼しかったので4時半頃には歩くことができました。
運動会の後1

 運動会の後2

 運動会の後3

 おやつ?

 運動会の後5

 運動会の後6

↑の写真。
リズちゃんの背中の毛がハーネスに引っかかって
アンテナのようにピーンと立って可愛かった♪

スポンサーサイト

2013/09/29 23:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

