スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネギの山

リズパパが今日から3連休なので
お昼は近所のラーメン屋さんへ行って来ました~。  近所なのに初来店!
 近所のラーメン屋さん


私はチャンポンを注文。
かなりコッテリタイプだと聞いてはいましたけど・・・ 本当に^^;
コッテリ濃い味のチャンポン、私には衝撃的でした。
ドロドロちゃんぽん


でも、もっと衝撃的だったのがリズパパが注文したコレ↓
もやしラーメン! ネギラーメンじゃ~ありませんよ。
もやしラーメン です!!
 ネギの山
 
もやしはネギの下にピリ辛炒めになって控えめに入っていますけど
とにかく、 ネギネギネギネギネギネギネギネギ・・・ ですから
ネギ嫌いの人は間違って注文しないでね~(笑)





お散歩は高尾野川ジョギングロードへ。
 あっち~こっち~

写真を撮ろうと思ってリズパパにリードを持ってもらったら
サラはあっちに リズはこっちに 元気いっぱいの娘達でした。

スポンサーサイト

2013/10/25 21:09 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶんちゃんに行ったんですね!
うちも一時期ハマって、毎週行ってました(笑)
時々、もやしラーメン、無性に食べたくなります(๑≧౪≦)てへぺろ

No:1740 2013/10/25 22:42 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

私の父もここのラーメンが大好きで
ギトギト定食を毎日のように食べていました。
でも、心筋梗塞になっちゃって・・・
それからは行ってないみたいです。
コッテリ濃い味が好きな人には人気みたいですね~!
リズパパには合わなかったみたいだけど。
ネギを食べるのに必死で味が記憶に残らなかったって^^;

No:1741 2013/10/26 01:08 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

