スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しい豚味噌

10月28、29、30日は味噌の仕込みでした。
運良く豚味噌作りの日と重なったので豚味噌も持ち帰ることが出来ました。
(豚味噌とは 豚の挽肉、人参、玉葱、生姜、ニンニクなどを炒めて
 1年物の赤味噌、みりん、きび砂糖などを混ぜ合わせたもの)

炊きたてのご飯にのっけて、美味しかったぁ~!!
豚味噌2013




今日、サラはトリミングでした。
その間にお散歩へ行って来た父とリズちゃん。
お天気が怪しかったけど、お散歩へ行けて良かったね~。
 サラを待つ間




足の調子が良くないので 「できるだけ早く」 とお願いしたので
さ~ちゃん 2時間半くらいで帰ってきました。
急いでもらったけどいつもと変わらず可愛い~♪
でも、まつげが長すぎたのでそこだけ後でジョキっと切ってあげました。
キラキラリン


 
来週、8日(金)9日(土)リズパパは会社の旅行で広島へ行きます。
寒くないように明日はユニクロでお買い物の予定。

スポンサーサイト

2013/11/02 22:45 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~♪朝晩は冷えますね。
社員旅行、うちは行けません(´・_・`)
8日に、長崎に旅行に行くので(๑≧౪≦)てへぺろ
こうちゃんのお父さんが、わんこ達の世話役、今回もお願いします。
ハニーが急に老け込んで、関節痛がひどいようです。
休み中に発症したので、病院には行けてません。
あした、仕事が終わったら 午後イチで連れて行きます。
数日前は、さらの具合が悪く 復活したばかり。。。
心配が続きます(´Д` )
サラちゃんんもお大事に!!

No:1742 2013/11/04 21:32 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

11月の初めって遠出するのには1番良い季節ですよね。
なのに、会社の旅行って・・・
ハニーママさんは楽しんで来てくださいね~!

ハニーちゃんとサラちゃんのことがずっと気掛かりでした。
リズパパに「Kさんには会わないの?」と何度聞いたことか。
やっぱり調子が悪かったんですね(T_T)
明日、病院へ行ったら注射かな。
痛みがあるときは必ず注射ですものねぇ
うちのサラは関節の注射をとても痛がるので
病院へ連れて行くタイミングを悩んでしまいます。


ハニーちゃんの痛みがどうか早く治まりますように。
サラちゃんもずっと元気でいられますように。
2人とも頑張って!!

No:1743 2013/11/05 00:24 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

