

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おねだり

私が食べているものが欲しいときのリズのおねだりポーズ。
テーブルの上に顎を乗せます。
おねだり3



じぃーーーーーっと
可愛い顔で見つめられると参ってしまう。
リズ姉さん、可愛いビーム作戦が成功して
りんごヨーグルトをもらって食べました(^_^)v
おねだり






お弁当作りも3週目に入りました!
昨夜は寝るのが遅かったので今朝は起きるのが辛かったぁ~。
3時間しか寝てません・・・(T_T)
でも5時半に起きないと家の台所は
6時半には朝日がガンガン照りつけるので
眩しくてコンロの火も良く見えなくなるし
思いっきり日焼けもするし、色々と不都合が起きてきます。
お弁当2

今日のお弁当
酢豚、きゅうりちくわ、きゅうりとわかめの酢の物、こふき芋
オレンジ、ゆかり御飯、トマト、漬物


2008/05/12 09:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

