スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の仲良し親子

仲良し親子が可愛くて写真を撮りました♪
でも、サラが何処にいるのかわかりますか?
今日の仲良し


ココですよ~~!!
リズパパがコタツに入るとすぐにやって来て膝に乗る
ニャンコのようなさ~ちゃんです。
膝の上




先週の土曜日にリズはエコー検査でした。
あまり良い結果ではなかったのでお薬が増えて
1日置きに注射もしています。
「他の病気があるかもしれないので来週は血液検査をする」
と先生がおっしゃいました。

サラも相変わらずおかしな歩き方をしています。
少しでも足への負担が減るように吸着マットを敷きました。
(1枚目の写真に写っています)

私達の願いは
リズサラの体に辛いことがなくて
心はいつも穏やかで
時々胸が躍るような楽しい思いもしてほしい。
さて。。。 私達は何をしてあげられるだろうか。

スポンサーサイト

2013/11/19 23:46 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラちゃんの居所、すぐわかったよ~(๑≧౪≦)てへぺろ
お互いわんこが高齢になってきて、心配事が増えますね。
我が家のさらも、目が見えづらく、おまけに腰痛でフラフラ
病院に駆け込んで、なんとか歩けるようになりました(泣)
ハニーは、頭のいぼを切除。よぼよぼ歩きです。
食欲があるのだけが救いです。一生懸命食べている姿を見ると
ホッとします。
わんこ達が少しでも楽になれるように、できるだけのことはしていきたい。
リズちゃん、サラちゃん、パパさん、ママさん
お互い頑張ろー!!

No:1744 2013/11/20 21:52 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

今日は夫婦揃って病院でした(東さんの整形外科)。
首の骨はおかしいし、肩の骨と骨も当たっていて
筋肉も傷めていました。
リズパパの腰は椎間板が狭窄していて神経を圧迫してるそうで。
今年は家族全員不調ですぅ(T_T)
今まったく余裕がないけど、どうにか頑張ります!


ハニーちゃんとサラちゃんが辛くないように
穏やかに安心して暮らせるように
いつもいつも願っています。
皆パワーが落ちているけど、一緒に頑張ろうね!!

No:1745 2013/11/21 18:35 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

