スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鶴駅伝後のジョギングロード

高尾野川ジョギングロード。
今日は鶴駅伝の日だったようで、私達が行ったときには
ジョギングロード横の建物で表彰式が行われていました。
なので私達のお散歩コースには殆ど人がいなくて貸切状態。


写真のリズが嬉しそうに走っているのは
リズパパがサラにおやつをあげていると思ったようで
「わたしもぉ~~!!」 と駆け寄っているところです。
鶴駅伝の日

元気なんですけどねぇ、 本当に。
食欲もあるし、元気に歩くし
ただ、検査結果だけが良くなくて・・・ 何故だろう。

私自身も体調が悪いので弱気になってしまって
何か罰が当たっているんじゃ? なんて思ったりもします。

あまり頑張りたくもありません。
でも 辛いことに耐えて、 少しずつ少しずつ
きっと良い方向へ進んでいけると信じたい。



明日はエコパークの竹林園の紅葉を見に行く予定です。
植物のエネルギーを分けてもらって少しは元気になれるといいな。

スポンサーサイト

2013/11/23 19:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

