スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起きリズちゃん

整形外科のお薬が切れたので
午前中は夫婦揃って病院へ行って来ました。
2人ともリリカというお薬を飲んでいるのですが
普通の痛み止めとは違う、治療を目的とした特殊なお薬なんだそうで
今日また1週間分のリリカをもらって帰ってきました。
リズパパは腰のリハビリもして
私は痛めた肩と、足首の骨折の痕の超音波治療もしています。
正直言って、お薬の長期の服用には不安があるので
2人とも早く痛みが消えてくれればいいのですが。。。

同じ整形外科に通院している私の母と帰りが一緒だったので
そのまま一緒に近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べて帰りました。
お昼代が浮いてラッキ~♪ でした(笑)





お散歩は4時頃に高尾野川ジョギングロードへ。
 高尾野1

 高尾野3

 高尾野2

 高尾野4

 高尾野5


最近、リズさんがまだ夜も明けないうちに
「お腹空いたーーー!!」 と言って私達を起こします。
今朝は3時45分でした(ーー;)
昔は 「フ~ン フ~ン」 と鼻を鳴らすくらいで
もっと控えめに優しく起こしてくれていたのですけど
今はいきなり 「ワンワンワン!!」(起きてー!起きてー!)と、遠慮なし。
年をとってわがままになっちゃった?
 
リズ様。
どうか明日は6時くらいまでは寝かせてください。
本当に 本当に お願いします(爆)

スポンサーサイト

2013/11/30 23:49 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわっ!!なんて偶然(^O^)我が家も土曜日東に行きました。
実は、私金曜日に頚椎を痛めてしまってリリカを処方してもらってるんです。主人もテニス肘で一緒に行きました。
朝5時に起きて名前を書きに行ったので、9時前には終わって
その後から北野さんに行きました。
いま、首にはコルセット、早く治るといいけど。。。
明日からリハビリに行こうと思っています。
お互い、早く治るといいですね。ガンバロー!!

No:1748 2013/12/01 22:10 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

やはりお年寄りは朝が早くなるのね( ´艸`)
それにしても3:45はちょっと早過ぎーww
うちの2匹はまだ若いのに、
朝はなぜか5時過ぎに起きるから(←しかもトイレ)
トイレ掃除をするたーちは大変だよ(´ж`;)
↑私じゃないところがミソwww

リズちゃんのお薬効いてきてよかった~!!
そちらに遊びに行きたいと言いながら
12月末まではたーちが行事めじろ押しで
遠出するほど体力なさそうなんだよね。年だし(爆)
リズちゃんとサラちゃんに会いたいよ~♪♪

一家そろってあちこち病んでるみたいだけど
無理せずお大事にねー!

No:1749 2013/12/02 18:59 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

私達も土曜日でした。 東さんで!
リリカはいま東で流行っているんですかねぇ?
私達のリリカは25から75にステップアップ(爆)して
3倍になった分よく効くようになりました。
でもフラフラしますぅ~^^;

ハニーママさん頚椎を痛めたって、大変ですねぇ。
後遺症とか残らずに早く完治すればいいけど。。。
私はストレートネックなので首肩の痛みはもうお友達です。
ムチ打ちもしてるし首の痛みの辛さはよくわかっています。
ハニーママさん、パパさんもどうぞお大事に。。。

No:1750 2013/12/03 15:35 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ちゃこぽん♪

リズさん、その後も毎朝4時起きです(ーー;)
「まだ朝じゃないよ~ もうちょっとねんねしなさい」
なんて言いながらなだめるんだけど
結局リズパパが5時頃にはご飯をあげてるよ。
(↑うちも私じゃないの。爆)
胆泥症のお薬が食欲を増進させてるのかもしれないけど
朝も昼も夜も「お腹空いた~ お腹空いた~」って言ってる。
でもまぁ、食べてくれるほうが安心なんだけどね。
リズは目の下に腫瘍があるんだけど今はそっちも気になってるの。
鼻の横にできた腫瘍は半年くらいで消えたけど
今ある目の下の腫瘍は何だか嫌な感じでちょっと心配・・・
お腹にも結構大きな脂肪腫があるんだよ。
年をとると色々出てくるんだねぇ。

私達が鹿児島に行かなくなった途端にドカ灰が降るようになって
春はいつまでも寒いし、秋はいつまでも暑くて台風が11月までくるし
ちゃこぽんはグラヨロになっちゃうし、私達家族も怪我や病気ばかり。
地元にいい美容室(サラの)が見つかってて
本当に良かったな~って思うことばかりです。
皆もっと元気になったらまた鹿児島にも遊びに行きたい。
暑くも寒くもない時期にちゃこぽん家の皆に会えると嬉しいな♪

No:1751 2013/12/03 16:04 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

