スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

必需品

夜のお散歩に欠かせないもの。 
10cm程の小さなLED懐中電灯です。

 必需品

私もリズパパも同じものを使っているのですが
これが冬になると外気に冷やされて氷のように冷たくなるので
懐中電灯で私の手も冷やされて右手の指先だけが氷のように冷たくなります。
手袋はしているけど私はウ○チ係りなので私の手袋は指先がないタイプ。
さ~ちゃんが毎日お散歩中に何度も何度もウ○チをしてくれるので
普通の手袋をしていていちいち外していたんじゃ面倒なんですよ。
何か良い方法ないかなぁ・・・ 
懐中電灯にテニスのグリップ用のテープを巻くとか?
編み物が得意ならぴったりサイズのカバーを作りたいところだけど
今のところまだそこまでやろうという気力もなく(爆)
まぁ、何とかします。 そのうち そのうち。。。




昨夜のリズちゃん♪
起きた!

寝顔が可愛かったので写真を撮ろうと思ったら起きちゃった!
リズちゃん、年をとってからますます可愛いのです。
先日も知らない人に 「目が可愛い」 と言って貰って
「でしょ~」 と心の中で思った飼い主なのでありました(爆)

スポンサーサイト

2013/12/07 18:00 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1752 2013/12/08 15:41 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

