スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆、頑張ってます

先週から酷く体調を崩していました。(私です)
久しぶりに死ぬかと思いました^^;
特に気になっているのが浮腫みなんですけど
そう言えば体重も増えたなぁ~ と思いながら気付いたんですけど
もしかして、コレって薬の副作用??

ネットで調べてみたら
肩の治療のために私が飲んでいる薬は
ふらつき、体重増加、浮腫みが出やすいんだそうです。
私にはその全部の症状が出ているので怖くなってしまいました。

薬は怖い、でも肩は痛い。
困ったなぁ・・・





こちらは今日のリズちゃん♪
 寒くない?

昼も気温が上がらず寒かったので、愛しのリズちゃんのために
2階の寝室から重いヒーターをせっせと玄関に運んできました。
でも・・・ 冷たいタイルの上で気持ち良さそうに寝てた!!(爆)


カメラ目線のまま、またウトウトし始めるリズちゃん。  目がトロ~ン(笑)
 寒くな~い

やっぱり、 ヒーターはまだいらないのね^^;




昨日はリズのエコー検査の日でした。
前回よりまた泥が減っていてホッとしたのですが
まだ血管注射は続くのでリズが可哀想で気が重いのです。
だけど、昨夜のお散歩中にふと思いました。
ワンコは次の注射の日を想像して悩んだりはしないはず と。
その日になって病院へ行って 初めて
「わぁ~ また注射だ 嫌だぁ~~」 と思うのでしょう?
病院を離れた瞬間から嫌なことを忘れて
普段と変わらず楽しそうにお散歩しているリズを見ていると
ワンコって凄いなぁ~ と思う母なのでありました。

リズちゃん、注射頑張ってくれて本当にありがとう♪

スポンサーサイト

2013/12/13 16:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

