スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年最後のキレイキレイ

今日さ~ちゃんにはトリミングへ行ってもらいました。
サラは今まで何処の美容室にお願いしても
他所のワンちゃん達に激しくガウガウ言ってきました。
なので、今の美容室のトリマーさんに 
「他のワンちゃんに吠えませんか?」 と何度も聞いてみるのですが
「サラちゃん、全然吠えませんよ~」 といつも同じ答え。

毎回 朝一で予約を入れているし
小さなお店なので沢山のワンちゃん達に囲まれることもなくて
サラはこの美容室では落ち着いていられるのだろうと思います。
近所なので終わればすぐに家に帰って来て休めるし
心への負担、体への負担、両方を減らすことができて母は嬉しい。



さ~ちゃん、こう見えても8日後には 11歳 になります。
もう子供じゃないのよぉ~(笑)
 今年ラスト綺麗



今日のお散歩は家の周りで。
縦列姉妹




11年前。
買い換えたばかりの車に乗って
産まれて間もないサラを迎えに福岡まで行きました。
往復8時間の道のり。
帰りの4時間、小さなサラはずーっと眠っていました。

あれから11年。。。
サラはまもなく11歳。 愛車も11歳。
幸せな思い出がいっぱいいっぱい詰まった愛車ステージアと
明日はお別れをしなければなりません。
あまりにも燃費が悪いので手放すことになったのですが
本当に本当に大好きな大切な車だったので
今日は胸がキュンとして少し切ないのです。

THANK YOU ステージア
心から♪

スポンサーサイト

2013/12/14 19:35 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~♪
サラちゃん、トリミング行ったんだね!
かわいい~(´∀`)とてももうすぐ11歳なんて見えないですね
羨ましいわ♡
車、買い換えるんですね。私も2年前大好きだった車とお別れしましたが、思い出が多すぎてウルッときましたよ。
お店に置かれた寂しげな後ろ姿は忘れられません。
新入りさんは どんな車ですか?私車好きなので
興味津々です!!

No:1753 2013/12/14 23:49 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

こんばんは(^.^)
新しい車は新型アクセラのツーリングです。
今日はステージアに乗る最後の休日なので
マジ泣いちゃうかもぉ~。
でも、次にステージアに乗る人がもう決まっていて
車を大切にしてくださる人なので安心しています。
あとはリズとサラが新しい車に慣れるのにどれ位時間がかかるか?
そこが少し心配です・・・ 特にリズさんが^^;

No:1754 2013/12/15 03:43 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

