スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいリズサラ号

昨日、我が家に新しいリズサラ号(アクセラ)がやって来ました!
リズサラがアクセラに乗るのは今日が初めて。
実はちょっと心配していました。
だいぶ前の話ですけど、1度だけリズサラ号以外の車に乗せたことがあったのですが
その時リズちゃん、カッキーーーンと固まってしまってドアに引っ付き虫で^^;
でも、心配は無用でした。
今日もいつものようにフセをして落ち着いて乗っていてくれましたぁ~♪

リズちゃんはむか~し
世の中の何もかもが怖くて仕方のない臆病なワンコだったんです。
いま思い返すとあの頃の私達は
ただ 「好きだ好きだ 可愛い可愛い」 と気持ちを押し付けるばかりで
リズサラにちゃんと心が寄り添ってはいなかったのだと思います。
そのことに気付くことができて本当に良かった。
リズサラの犬生から不安や寂しさをいっぱい減らすことができて本当に良かった(^.^)




写真は半月くらい前のものです。
珍しくリズのベッドでサラが寝ていました。
大きなベッド

大きなベッドで寝ている小さなさ~ちゃんが可愛くて♪

スポンサーサイト

2013/12/20 23:43 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

祝・納車!(笑)
アクセラになったんだね。
マツダの車は特に内装がしっかりしてるイメージ。

私たちとリズママ家族が10年前に初めて会った撮影会の時にさ、
一緒にドッグカフェに行くのに
ちょっとだけうちの車にリズサラちゃん乗ったけど
あの時のリズちゃん、車内でウロウロと落ち着きがなかったよね!
あの時に乗ってもらった車はマツダのプレマシーだったなぁ。

あれから、Eggiさんのおかげで
だいぶわんこたちの気持ちが伝わるようになってきて
わんこたちだけでなく私たちも安心を貰った気がするよね~。

新しい車でのお出掛けで
またたくさん楽しい思い出が作れるといいね(^^)

No:1755 2013/12/21 17:47 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

納車おめでとう!!

新しい車の乗り心地はいかがですか??
リズサラちゃんを乗せて、またいろんな所に行って
楽しい思い出を作ってくださいね!!
また一緒にお散歩しましょう(´∀`)

No:1756 2013/12/21 22:29 | ハニーママ #- URL [ 編集 ]

ちゃこぽん♪

そうだったね~。
ちゃこぽん家の車に乗せてもらったことは覚えているけど
でも、リズの様子がどうだったかちっとも覚えていない^^;
だけどリズがこの10年でどれだけ成長したか
ちゃこぽんはよ~くわかってくれているよね♪
特にEggiさんと出会ってからの数年で急成長したもんね!
Eggiさんには心から感謝してるし
Eggiさんと出会わせてくれたちゃこぽんにも感謝感謝だよ~。

新しい車。
リズパパは嬉しいようで小さな用事をつくっては出掛けてるよ(爆)
明日はサラの11歳の誕生日だからエコパークまで行ってきまーす!!

No:1757 2013/12/21 23:25 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん♪

ありがとうございまーす!!
リズサラ号、一回り小さくなったけど
2人と2ワンコには充分です。
細かいことを言えばいくつか不満はあるんですけど
充実装備で見た目もなかなかハンサムだし
リズパパは嬉しそうに乗っていますよぉ~(^.^)

ワンコも人もいつまでも元気でいて
これからも沢山沢山お散歩できたら嬉しいですね。
リズサラ家も、ハニーママさんのお家も
今年は病気や怪我で悩まされることの多い1年でしたけど
来年はもう少し元気になって穏やかに過ごせるといいなぁ~♪

No:1758 2013/12/21 23:39 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

