スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アクセラでジョギングロードへ

高尾野川ジョギングロード。
風が冷たくて寒~~~い(>_<)
ここから見える紫尾山には雪が積もっていて真っ白でした。

私には雪の紫尾山を見る度に思い出すことがあります。
子供の頃に父が 「雪を見に行こう」 と言って
真冬の紫尾山に連れて行ってくれたことがあったのですが
鹿児島の人間なので勿論タイヤはスタッドレスではありません。
そんな車で紫尾山の頂上を目指している訳ですから
途中、何度もスリップして後向きにズズーーっと車が下がるんです。
もぉ~~ 怖くて怖くて少しも楽しめませんでした。
私にとって、雪の紫尾山=恐怖体験 な訳でして^^;

父は私達に色々な体験をさせてあげようとしてくれる人でした。
性格に難はありますけど、親としての責任感が強くてよく働く人でした。
「でした。」 と言うともういない人のようですが、まだ生きてますよ(爆)
若い頃は随分悩まされたけど、感謝もしてるし
実はこっそり尊敬もしている娘=私なのでした。

こんな話、リズサラにはあんまり関係ないか^^;
 風が冷たーい

 くんくんくん

走る~





これが新しいリズサラ号~☆
アクセラさん


明日はさ~ちゃんの11歳のお誕生日。
明日も楽しくお散歩できるといいな。

スポンサーサイト

2013/12/21 23:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

