スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

病院と病院

私は胸郭出口症候群が悪化して、痛みが酷い時は箸を持つこともできません。
生活の全般に支障をきたすようになってしまったので午前中病院へ行って来ました。
先生にお薬の副作用で1週間寝込んだことを伝えて
これからは リハビリと訓練 で治療をしていくことになりました。
痛みが強いので、弱い痛み止めも出してもらいましたけど
また副作用が出るようならお薬を飲むことはやめようと思っています。

掃除機をかける、食器を洗う、お風呂に入る
そんな普通のことが普通にできるようになりたい。。。  頑張ります!




午後はリズちゃんの病院。
今年最後の血管注射の日でした。
長引く治療に、本当によく頑張って耐えてくれていると思います。 偉い偉い!!
緊張したね


動物病院へはいつも家族全員で行っているので
付き添いのさ~ちゃんも一緒に、帰りは皆でお散歩へ行きまーす♪
 風にも負けず


今日は風が強くてめちゃくちゃ寒かった(>_<)
 寒くても


ワンコは元気だな~。
 ウッヒョ~



私はリードを持つのもやっとなのに
冷たい風に吹かれながらお散歩してまた痛みが復活(爆)
このままお散歩にも行けなくなってしまうのはあまりにも残念なので
リハビリと訓練を頑張って何としても快方へ向かいたいと思います。

スポンサーサイト

2013/12/27 22:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

