スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

強風の中のお散歩

今日も雪が降ってもおかしくないような寒~い1日でした。
ジョギングロードも寒くって寒くって(>_<)

り~ちゃん、まだ自前のコートで大丈夫?
リズも寒い?


ここは ジョギングロード
なのに今日は誰~~もジョギングしていない(爆)
南国鹿児島の人は寒さに弱いのです。
 寒さ忘れ・・?


今日は広ーーーいジョギングロードを貸切。
勿論、私達はお腹にカイロを貼っていますよ!
 今日も元気♪


こたつ犬さ~ちゃんも、この時ばかりは元気に動き回ります。
 元気ぃ~


ずーっと同じトレーナーばかり着ていたさ~ちゃん。
ゴムがのびたり、穴が開いたりしていたので数年ぶりに新しい服を買いました。
フリースのTシャツ。 良く似合ってて可愛い~な~♪
 マイクロフリースでしゅ



1日中寒くて体が冷え切ってしまったので
久しぶりにエモリカ(入浴剤)を買ってお風呂に入りました。
香りに癒されて、体も温まって、とっても気持ち良かったぁ(*^_^*)

スポンサーサイト

2013/12/28 23:34 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズママさん、
リズサラちゃんとリズパパさんと一緒に
穏やかな年越しを迎えてくださいませね。

来る新年が、
リズママさんの"体調改善対策"に、
より良い効果がありますように
陰ながら、私も応援しています〜

No:1763 2013/12/30 16:05 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん♪

今年も1年本当にありがとうございました(^.^)
病名がわかりましたので、インターネットで検索して
リハビリやストレッチの方法を知ることができるようになって
それだけでも良かったです。
長引く予感がしますので、きっと長引くのでしょうけど
どこかが痛くて当たり前の人生ですから
受け止めて、そして前向きに頑張っていきます。
応援してくださる方がいらっしゃるので心強いで~す!

Eggiさんもよい年をお迎えくださいませ♪

No:1764 2013/12/30 23:40 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

