

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エコパーク・2014元旦

あけましておめでとうございます♪
毎年、大晦日はリズパパの実家でご馳走になるので
我が家では年越し蕎麦の準備をするだけ。
でも、昨日は肩腕が痛くて年越し蕎麦を作ることが出来ませんでした。
なので元日のお昼はお雑煮ではなくて、お蕎麦でした~。
ワカメと山芋を載せるのが我が家の定番です。


私の実家へ寄ってお年玉を配ってから
今年初めてのエコパークへ行ってきました。
 初エコパーク2014


今日も元気なリズサラ。
動きが活発で、と~っても楽しそう。
 初お散歩2014


あっちクンクン、こっちクンクンのさ~ちゃん。
 初くんくん2014


でも、やっぱり正面の写真は苦手だね。
舌がペロッ。  ゴメンネ。。。
初ペロ2014


リズちゃんは相変わらずのご機嫌さん。
 初キラキラ2014


時々、おやつの催促をしたりして
 初おねだり2014


今日も、にっこにこのお散歩でした。
 初ニコニコ2014


リズサラの笑顔(^.^)
今年も沢山見られますよーに♪


2014/01/01 23:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとう~♪
今年も可愛いリズ&サラを楽しみにしてます(*^^*)

これからが一番寒い時期だから、
リズママも体調気をつけて過ごしてね。

No:1765 2014/01/02 19:21 | ももちゃん #- URL [ 編集 ]

ももちゃん♪

あけましておめでとう~!!

昨年から病気や怪我を皆持ち越してるから
今年は少しでも良くなったらそれでラッキ~と思って
焦らずにのんびり過ごしていきたいと思ってます(^.^)

お互い、面白い体質?(爆)だから
1番寒い季節を無事に過ごせるといいねっ♪
今年も宜しく~~。

No:1766 2014/01/03 11:13 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

