スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芦北のビーチ

芦北へ行って来ましたぁ~♪
途中、津奈木で1度目のお散歩。
石橋を渡って、つなぎ温泉の周りをちょっとだけブラブラ。
新年つなぎ



家から1時間程で芦北に到着。
リズちゃんの笑顔でここが何処だかわかるでしょ~?
 新年あしきた2



リズサラの大好きな海でーす!
誰もいない所でちょっとだけフリーに。
新年あしきた1

 新年あしきた3



リズちゃん、本当に海が大好きなんだよね~。
 新年あしきた4

 新年あしきた5



さ~ちゃんの後姿の可愛いこと。
 新年あしきた6

 新年あしきた7



帰りにとっても綺麗な夕日を見ることができました。
 新年あしきた8



海に行く前(午前中)に、リズは今年初めての血管注射をしました。
胆泥症の治療は今年も続いていきますが
昨年からもっと気になっていた目の下の腫瘍が今日姿を消しました!!
実は、A先生には 「手術をしてとった方がいい」 と言われていたのですが
院長先生にも診てもらったら
「これは〇〇〇腫瘍で水が溜まってるから針を刺してみよう」 と言われ
えっ?と思っているうちにあっという間の早業で
「これだけ水がとれた」 と注射器を見せられて私達は唖然。
大豆粒くらいの腫瘍は綺麗に消えていました。
院長先生の的確な診断と早業に本当に驚きました。
水はまた溜まるらしいのですが、「良性だから、そう心配はないよ~」
そう何度も仰っしゃりながら去って行かれました。

心配事が少しだけ減りました。
院長先生、本当にありがとうございました。
そしてリズちゃん、今日も頑張ってくれてありがとう。

スポンサーサイト

2014/01/04 23:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

