スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬の人吉へ

5日に熊本県の人吉市へ行って来ました。
家からは車で約70分。


まずはいつもの中州の公園へ。
 まずはちっこ


スタスタと歩き出すリズサラ。
 中州でスタスタ


写真はないけど、時々球磨川下りの船が横を通るんですよ~。
中洲でわぁーい


気温が低かったけど、お日様があって助かりました(^.^)
 気持ち良いね~


さ~ちゃんも元気に歩けたね♪
 楽しいでしゅ~





中州の公園でお散歩した後、インドカレーを食べに行って
帰りに伊佐市の忠元公園でもう1度お散歩しました。
 桜の名所でも


鹿児島の北海道と呼ばれている伊佐市はやっぱり寒い(>_<)
「寒いからちょっとだけね~」 と母は言ってはみたけれど
この2人は何だかとっても楽しそう。。。
 寒くな~い?


特にこの人はとってもとっても楽しそう。
結局いつもと同じように広場を一周してきましたとさ。
 平気平気~


楽しかったけど2日連続のお出掛けは疲れました。
「私達が疲れたということは、リズサラだって疲れたよね?」
そう2人で話し合ってちょっとだけ反省して
また次の休日までのんびり穏やかに過ごそうと思った父と母なのでした。

スポンサーサイト

2014/01/09 17:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

