スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

憧れの野鳥

お散歩中によく出会う鳥がいます。
セキレイ(セグロかハクかはわからない)だと思うのですが
昨日は私達(リズ&母)の歩いているすぐ横でさえずっていました。
今まで地鳴きしか聞いたことがなかったので
セキレイのさえずりの声の可愛らしさに驚きました。

野鳥に詳しいわけではありませんけど、私には憧れの鳥がいます。
動画サイトで時々野鳥のさえずりを聞いているんですけど
すっかり心を奪われてしまった美しい声の持ち主。 オオルリ
その声には聞き覚えがありました。
数年前に阿蘇の野草園に行った時に聞いた声でした。

またオオルリに会いたい。
体調を調えて、暖かくなったらまた阿蘇へ行きたいな。 





今日はリズサラの写真はないので、美味しそうな苺の写真を♪
おまけの3パック

親戚に頼まれてサムベリーに苺の注文に行ったら
おまけの苺を3パックも頂きました!!
その後もう一度注文に行った時にも2パックのサービス。
やよいひめがとっても美味しかったぁ~(^.^)
新鮮で美味しい高級苺がタダでたっぷり食べられて幸せです♪

スポンサーサイト

2014/01/24 23:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

