スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

健康じゃないけど元気です

日曜日は新しいリズサラ号のオイル交換に行って
帰りに台湾料理を食べて来ました。
ラーメンランチ(ラーメンとチャーハンのセット)が680円!
安くてボリュームがあるので12時には満席になっていました。
このお店もそうなんですけど店員さんはあちらの方。(台湾人?中国人?)
行きつけのスーパーのお弁当屋さんの料理人もあちらの方。
別の職場へ集団で自転車通勤するあちらの方々の姿も目にします。
リズサラ地方は外国人の姿を殆ど見かけない田舎なので
余計に目立ってしまうのですが
真っ暗な中を点灯せずに自転車に乗っていたり
橋の真ん中を歩いていたり
川では魚釣りをしてはいけないのに仕掛け?を下ろしていたり
こんな行動を昨年から頻繁に目撃するようになって
正直言って、平和だった田舎町を荒らされているようで怖い・・・
そのうち慣れるのかな。





お散歩はエコパークへ行って来ました。
ぽかぽか1

ぽかぽか2

ぽかぽか3

 ぽかぽか4

 ぽかぽか5

 ぽかぽか6


沢山お薬を飲んで、毎週注射もしているリズちゃん。
足の関節が外れるようになって震えて怯えるサラちゃん。
心配事は色々あるけれど、こうやって毎日元気にお散歩へ行ける幸せ。
この幸せがずーーーっと続くといいな。

スポンサーサイト

2014/01/27 17:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

