

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小春日和とPM2、5

リズサラ地方は今日も霞んでいます。
毎日PM2、5情報をチェックしているので値が高いことはわかっているけど
1日中喚起ができないのは気持ち悪いのでたまに窓を開けて空気の入れ替えをします。
すると、 確実に喉が痛くなります(ーー;)
あ~~ 空気清浄機欲しいなぁ・・・




今日の最高気温は17℃くらい?
1月とは思えない暖かさ(歩いていると暑いくらい)でした。
 1月なのに暑い


リズちゃん、やっぱり可愛い(*^_^*)
やっぱり可愛いり~さん


1年前のお散歩のスタート時には
「わ~い わ~い」 って興奮して引っ張っていたのに
今は、最初からゆっくりのんびりのお散歩ですよ~。


2014/01/31 20:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

