スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

20℃超え!

久しぶりにリハビリへ行って来ました。
家には車が1台しかないので、行きはリズパパが病院まで連れて行ってくれて
帰りは一緒にリハビリを受けている母が連れて帰って来てくれるのですが
父のインフルエンザが母にもうつってしまいしばらくリハビリに行けない状態でした。
今日は2週間ぶり?にリハビリを受けて、帰りに特産館にも寄ってもらいました。

開店直後の特産館には地元で採れた新鮮な野菜がいっぱい!
私にとってはまるで美術館のようなところで
瑞々しくて綺麗な野菜、可愛らしい野菜に胸が高鳴るんですけど
こんな私って変ですか?(爆)
本当は今日はお弁当を買うのが目的だったんですけど
見てしまうと欲しくなっちゃって、いつも野菜を買っちゃうんですよね。

ブロッコリー、カリフラワー、サラダ玉葱。 傷みがなくて本当に美しい♪
さつまおとめという苺も変わった味で美味しかったですよ。
そして、お弁当は390円! 安いでしょう~。
特産館で






土曜日だけどリズパパはお仕事でした。
お散歩は リズ&母 サラ&母 で行って来ました。
 2月はじめ


20℃超えでアチチのお散歩。
 ポカポカ2月


早足のさ~ちゃんは息が上がっていました。
 早足さ~ちゃん


足の関節が外れてブルブル震えて一歩も動けない事件の後
なぜか調子の良い日が続いています。 暖かいから?
 あちちでしゅね

明日も皆で元気に歩けますよーに。

スポンサーサイト

2014/02/01 18:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

