スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩スタスタ

今日も元気にサラが行く~~♪
道の隣は収穫が終わったばかりのブロッコリー畑。
ここ数日はキャベツの収穫で忙しそうな農家さんに
「キャベツを1つ分けていただけないでしょうか?(有料で)」
と、心の中でつぶやいてはみるけど
なかなか言い出せずに通り過ぎてしまう母なのでした。
 サラが行く~


名前を呼ぶと 「何でしゅか?」 と振り向くさ~ちゃん。
可愛い~ね~(*^_^*)
こっち向いて~



今日は点滴をしました。(私)
お薬に頼りたくはないけど辛い時は仕方ありません。
胸郭出口症候群は首や肩の周辺の血管と神経が常に圧迫されていますから
痛みだけではなくて様々な症状があらわれるようです。
私の場合は、耳の中でドクドクと脈を打ったり、首がくすぐったかったり。
痛みには強いのですけど、その他の症状には精神が参ってしまいます。
オリンピックで寝不足なのが悪化の原因?
やっぱり睡眠は大事ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の日記に拍手コメントをありがとうございました。
リズパパは睡眠検査の結果、呼吸が10秒以上止まったのが1時間中6回で
治療をするかしないか微妙なところで先生も悩まれたようですけど
一応歯科に紹介状を書いてくださったのでマウスピースを作ることになりそうです。
本人は無呼吸の自覚もなく体が辛いということもないみたいなので
あまり心配はしていませんけど稼ぎ頭には元気でいてもらわないと
可愛い娘が2人もいますからね~!

スポンサーサイト

2014/02/12 15:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

