スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日は2回です

お昼前。
リズパパとリズちゃん2人だけで堤防へ行って来ましたぁ~♪
今日も風

 風が吹いても笑顔




リズパパとリズちゃんが帰って来てから
人族はお昼ごはんを食べて、犬族はおやつを食べて
午後からはそれぞれ家のことをして過ごしていました。
私は食器を洗ったり洗濯をしたり。。。 リズパパはリズサラ号の洗車を。
リズパパ、毎週洗車するのでいつもリズラサ号はピッカピカ~☆
車の中も拭いて掃除機もかけて大事に大事にしています。




人族が3時のおやつを食べてから、本日2回目のお散歩へ。
 2回目です

 菜の花がきれい

 サラと菜の花

 母~~



お散歩から帰って来てからリズパパは散髪に行ったので
その間に私はリズサラに夕飯を食べさせて、それから人族の夕飯の支度を。
今日は鯖のみりん干を焼いたんですけど
魚を焼くといつまでも部屋の中に臭いが残るので困っていました。
でも、数日前に我が家にやってきた空気清浄機のお陰で今日は気になりません。
とっても嬉しい~~!!  空気清浄機さんありがとう(^.^)

スポンサーサイト

2014/02/22 23:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

