スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地元の山

日曜日は東光山へ行って来ました。
リズちゃんの後ろ姿が嬉しそうだぁ~♪
 ルンルンの後ろ姿


さ~ちゃん、この熊さんにガウガウ^^;
誰だ!


なかなか気付いてくれないので
「ほら、これ違うでしょ~」 って言いながらおやつをあげているところです。
 ほら違うでしょ~


リズちゃんは今日もご機嫌さん(^.^)
 ご機嫌よ~


3ヶ月後(6月3日)には13歳になります。
胆泥症の治療開始からも もうすぐ1年かぁ。。。  でも元気よねっ!
 元気なお年寄り


恐竜に食われた母を心配する?さ~ちゃん。
 母が食われた


でも、リズちゃんは知ら~~ん顔。
可笑しなことする母とは関わりたくないようで。
 私は私~


おやつ待ちの2人♪♪
 みつめて


リズサラが楽しそうで
私達も満足のいく休日でした(*^_^*)

スポンサーサイト

2014/03/03 11:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

