スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木蓮の季節

日曜日はエコパークへ行って来ました。
ここは竹林園。
 木蓮1

木蓮2



今、園内の木蓮の花がとても綺麗です。
木蓮3

 正面ありました



竹林園を出ようとしていた時に出会ったこの人。
ここでお会いするのは2回目なんですけど
昨年、1回目にお会いした時に 「家にも犬がいたけど死んで・・・」 そう言って
大粒の涙をポロポロと流されたので私達も胸がいっぱいになりました。
昨日は、サラがこの人の膝に何度も手をかけて甘えるので 「人懐っこかねぇ~」 って。
そのやりとりにまた胸がキュンとなりました。。。
 2回目ですね



竹林園の入り口にある里のエリアでは
早咲きの桜が咲いています。
 里のゾーンの桜

さくらさく



日本のワンコの平均寿命は14歳なんだとか。
リズちゃん、それまであと1年しかないのね。
母はドキッとしちゃった。

でも、思い返してみるとこの13年間はあっという間ではなかったな。
幸せな思い出がぎっしりと詰まった中身の濃い13年間だったから。
リズちゃんには(さ~ちゃんにも)沢山のプレゼントを貰ったなぁ~。
本当に ありがとう ありがとう♪♪

スポンサーサイト

2014/03/10 23:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

