スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薔薇薔薇

日曜日にバラ園で撮ったバラの写真。
リズサラは早く竹公園の方へ行きたくて仕方ないのに
リズパパはずっとバラ園で写真撮っていたかったみたい^^;
色々な種類のバラの写真を沢山撮っていたので
良かったらリズパパの作品を見てくださぁ~い♪
ばら10



ばら8



ばら21



ばら9



ばら11







こちらは私の作品(笑)
お弁当作り、頑張ってますよぉ~!!
お弁当

月曜日
小松菜炒め、卵とじ、ハンバーグ、生野菜、焼き鮭
キウイ、ゆかり御飯、漬物


お弁当2

火曜日
春かぼちゃと鶏の煮物、ソーセージきゅうり、蟹シュウマイ
スナップえんどう、レタス、りんご、オレンジ、鮭と卵そぼろ御飯

スポンサーサイト

2008/05/20 10:46 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バラきれい(*´∇`*)
びばは3枚目の、青っぽいバラが好きです!

お弁当おいしそー!!!!
旦那様は、幸せ者ですね☆彡
鮭と卵そぼろ御飯は、見た目もGOOD !
鮭と卵そぼろの間にある、緑のモノは何ですか??

No:123 2008/05/21 23:25 | びば #- URL [ 編集 ]

びばさん♪

私も3枚目のバラ好きです(^^)
実際見ると私には薄い青紫に見えて
凄く引き付けられるバラです。

リズパパは幸せもの・・・??
実は何年もほか弁で我慢してきた人なんですよぉ^^;
あんまり申し訳ないんで数年ぶりにお弁当作りに復帰して
まだ3週間の新米主婦の私です(笑)
鮭と卵そぼろの間にあるのはスナックえんどうを
細く切ったものですよ~。
卵のそぼろってしっとり仕上げるには時間かかりますよね。
「まだ火~通らないのぉ~」ってちょっとイラっとするけど
焦ってジャ~~なんてやってしまうと
ただのいり卵になってしまいますものねぇ^^;

No:124 2008/05/22 01:00 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

