

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

開花間近

東光山に行って来ました♪
桜の木が沢山あるので春は山肌が桃色がかって見えるんですよ。
蕾がだいぶ膨らんでいたので、来週は綺麗だろうなぁ~。
桜もうすぐ1



わぁ~い わぁ~い のリズサラちゃん。
 もうすぐ2

 もうすぐ3

 もうすぐ4



早咲きの桜が綺麗に咲いていました。
 もうすぐ5

その桜の木の横でこれに登ってみた母。
リズちゃんに 「お母さん、何してるのよー!」 と注意されました^^;
 登ったら・・・

ちなみに、こちらは先日のエコパークでの写真。
これは注意されませんでしたよ~。
 ウイーーン



おまけ。
 曲がってる?

さ~ちゃん、何故顔が曲がってる?
でも可愛い~わぁ~♪♪


2014/03/22 23:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

