

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう満開?

22日(日曜日)に遊びに行った東光山。
家からも見えるんですよ~。  
日曜日の桜はまだ蕾が多かったのに、たったの5日で山全体が桜色に!

これ、 もう満開でしょ?
振り向けば♪

↑の写真は、さ~ちゃんとのお散歩中に撮りました。
家からは頂上辺りしか見えないので
しばらく歩いて振り向いた時に目に飛び込んでくるこの景色に毎年感動します。
PMナントカで霞んでいなければもっと綺麗なのになぁ~。




お天気が良くて暑かったお散歩。
さ~ちゃんのお口も開いています。
今日は暑いでしゅ

でも足取りは軽く

足の調子は良いみたい(*^_^*)


2014/03/27 23:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

