スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

湯の児島と桜


湯の児へ行って来ました~♪

ハイテンションで湯の児島へ向かうリズサラちゃん。
テンション↑↑


干潮だったので橋は渡らずにビーチを歩いて行きました。
 陸続き


湯の児島。 今日は初の左周り~。
リズちゃんはちょっとおっかなびっくりで
私の後ろをトボトボとついてきます。
 初の左周り


でも、明るい所へ出たら安心して
いつものように私の前に出てスタスタと歩いて行きました。
 もう大丈夫


恵比寿さん。
 恵比寿さん


願掛けの亀さん。
 願掛けの亀さん


亀さんが気になって
近づいてクンクンしているリズちゃん。
 亀さんこんにちは


リズサラ。 2人とも本当に楽しそう~♪
沢山歩いたのにいつまでも元気が良過ぎてちょっと心配したくらい。
 あ~たのしぃ♪


行きも帰りも湯の児チェリーラインを通りました。
 チェリーラインのリズサラ号


桜も綺麗だったし、お散歩も楽しかった(^.^)
充実した1日と、今日も無事に過ごせたことに感謝♪

スポンサーサイト

2014/03/30 23:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

