スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

玉の湯

日曜日の午前中。
さつま町のファミリースパ玉の湯へ行って来ました。
玉の湯


湯船の1番広い 杏 を貸し切り。
 杏


受付を済ませてからお湯をはってもらいます。
掛け流し


消毒剤の入っていない、薄めてもいない、100%本物の掛け流し!
透明でぬるぬるとしたとっても気持ちの良い温泉でした~♪
 い~い湯っだっな~


胸郭出口症候群を悪化させないように毎日肩甲骨体操をしています。
それと、ホットパックで首や肩を温めているので大分楽になりました。
まだ痛みはあるし治ったわけではないので油断はできませんけど
普通のことが普通にできるようになって嬉しいです(^.^)
玉の湯がもっと近くにあれば湯治に通うのになぁ~。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のリズサラちゃん。
お借りしました

年に1度の健康検査(血液検査)をしてきました。
昨年、これでリズちゃんはひっかかって胆泥症だとわかりました。
結果は1ヶ月後に郵送で送られてきます。
開封の時は毎年ドキドキです。

スポンサーサイト

2014/04/03 17:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

