スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

筍と春の花

義母から「たけのこを茹でた」と電話があったので貰いに行ってきました。
たけのこは鮮度が命!
義母は一人でたこのこを何十本も掘って
そして時間を空けずにすぐに茹でるんです。
だから味が違う。 新鮮な竹の子は本当に美味しいんですよ~♪

私の実家にも届けてきました。
これは私がもらった分で、これでも1/5くらいです。
超新鮮たけのこ

たけのこ堀りは重労働。
息子であるリズパパにも、勿論私にも出来ない仕事です。
義母さん、今年もありがとうございました!!




たけのこを貰いに行った帰りに
高尾野川ジョギングロードに寄りました。
 高尾野4月6日

 楽し~♪

 元気よ~

あたしも元気で~す

 八重

 もう咲いてる


八重桜が咲いた♪
つつじが咲いた♪
リズサラも元気だ 嬉しいな(^.^)

スポンサーサイト

2014/04/06 23:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

