スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢追い花フェス2014

長島町へ行って来ました。
家から車で約30分。
黒之瀬戸大橋を渡った所にある丘の上の展望所でまずはリズサラの休憩。
 黒の瀬戸大橋


それから私とリズパパはあらかぶ亭で昼食をとりました。
 あらかぶ亭


リズパパが注文した刺身定食。
 刺身定


刺身が苦手な私はカレイフライ定食。
 カレイフライ



昼食の後はリズサラのお楽しみのビーチへ。。。




ビーチで遊んだ帰りに川床ふれあいの郷にも寄りました。
今、長島は夢追い花フェスタ期間中で
川床ふれあいの郷はサブ会場になっています。
川床1


お豆腐料理のまめやというお店があって
その裏手がお花畑なんですけど、綺麗でしょ~~。
 川床2


黄色いチューリップも可愛かった。
 川床3


まめやの隣、花カフェでフレッシュ甘夏ジューズをテイクアウトしました。
喉が渇いていたので甘夏ジュースを数秒で飲み干してしまった私^^;
 ハナカフェ


帰りに道の駅だんだんにも寄って長島産のじゃがいもを買いました。
とっても楽しい1日でした(^.^)

スポンサーサイト

2014/04/12 23:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

