スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝不足でクマ

製品に不良が出てその対策に追われ
昨夜リズパパ達は深夜の2時まで会社にいました。
家でほんの数時間だけ眠って今朝7時前にはまた会社へ。

私も同じだけしか眠っていないので昼間に寝ようと思っていたのですが
お客さんに起こされて結局そのままリズサラのお散歩へ出かけました。
今日はお天気が良かったので暑さと寝不足でドッと疲れが出ました。


でも、久しぶりにリズちゃんとサムベリーに苺を買いに行ったら
1月は1パック370円だった苺が250円になっていたぁ~♪
しかも量が増えてるし。
 甘くなった~♪


4月は収穫量が増えるので値段が下がるんですよ。
それに甘さがのって1番美味しい時期。
実は白いビニール袋に入っている苺はサービスでもらったんですけど
「一昨日の雨で少し傷んだから」 って。
何処がぁ~? と思うほど綺麗で甘~~い美味しい苺♪
こんなに!



サムベリーのお兄さんと
リズの病気の話や看板犬だったサム君の話をしていた時
お兄さんがリズにそっと触れようとしたんですけど、リズが避けたんです。
そしたら、「上から怖かったね ごめんね」 って。
そう言ってそれ以上触ろうとはせずに傍で見ていてくれました。
犬好きという気持ちを押し付けてワンコを困らせる人が多い中
生き物を思いやる心を持っている人に出会えることはとても嬉しいことで
こんな人と暮らしていたサム君はきっと幸せだったよね♪ といつも思うのです。。。



さて、サムベリーからの帰り道
さ~ちゃんには内緒でひとりだけ苺を食べたリズちゃんですが
家に帰って来てからも 「もっと苺欲しいです」 と訴えます。
 苺買いに行ったの


苺待ちのふたり。
さ~ちゃん、ちょっと耳がくちゃいのでリズちゃんに嗅がれてますが^^;
 何か臭いますねぇ



お父しゃん今夜も遅いのかなぁ。
今夜はゆっくり眠れるといいのにな。
 

スポンサーサイト

2014/04/15 20:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

